空にラクガキ
999(018)/さようなら

(固定リンク



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「ETERNAL BLAZE」オリコン2位獲得! (固定リンク

TX系『NARUTO-ナルト-』をはじめとする数々のTVアニメ作品で活躍中の人気声優・水樹奈々の12thシングル「ETERNAL BLAZE」が2位に初登場(初動売上2.3万枚)。声優の歴代最高位記録を樹立した。

奈々ちゃんオメ!ついに水樹奈々の時代が来ましたよ。
これは、明日のめざまし&ズームインチェックしないといけませんね。
それにしても今奈々ちゃんはどう思ってるんだろ?早くスマギャンとかで奈々ちゃんの喜びの声を聞きたいぞ!

でも1位が2.6万枚で1位獲得時の初動枚数がオリコン史上過去最低だったとか気にしない気にしない。大事なのは売上だし、その辺奈々ちゃんは自己記録更新と勢いに乗ってるしマジで水樹奈々の時代が来るんじゃないか!?

<関連記事>
◆水樹奈々、声優の歴代最高位新記録を樹立!


  1. 2005/10/25(火) 18:30:36|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/11(金) 00:41:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/15(火) 01:09:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/08(木) 04:42:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/21(水) 15:03:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/22(火) 04:41:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meister.blog13.fc2.com/tb.php/96-5790e095
 

  

