空にラクガキ
999(018)/さようなら

(固定リンク



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第1回 エンタ!検定 (固定リンク

◆第1回 エンタ!検定
やってみた。

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++
あなたの総合得点は63点  全国平均 60点
全国順位(10月8日 12時現在)
18538位(49877人中)

--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■
テレビ ■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■
-------------------------

--講評---------------------
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」「音楽」「書籍」「芸能」は平均的に知っています。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。
-------------------------

はい、エンタの玄人です。・・・まあこんなもんじゃない?
事務所とかテレビ局のことなんて全然知らないし、海外系もあんまダメだったしね。まあ一番自信あった芸能でそこそこ取れていたのでよかったかなーと。
ジャンル別得点表を見てみると、ほぼ横一線ですね。講評で『ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」「音楽」「書籍」「芸能」は平均的に知っています。』なんて書かれてるけど、それ全部よ。


  1. 2005/10/10(月) 22:25:18|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meister.blog13.fc2.com/tb.php/93-751a87ae
 

  

