空にラクガキ
999(018)/さようなら

スポンサーサイト (固定リンク



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ケータイ刑事 THE MOVIE (固定リンク

◆ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状

ケータイ刑事 THE MOVIEの公式サイトがオープンしました!

何といっても映画の見所は銭形姉妹の共演でしょう。これで長女がいれば言うこと無しなんだけどね。まあ、あおいちゃん忙しかったからしょうがないか・・・。

さて、サイトを一通り見てみたけどこれ完全にメインは泪だよね。3ショットじゃ真ん中だし(トップページの3ショットが消えたのは何故?)、五代&高村のダブルパートナーみたいだし。・・・というか泪に二人もパートナーが付いたら舞と零はどうなるの?鑑識&スカーフがどっちかに付くんでしょうか?
もう一つの注目は主題歌「ひこうきぐも」を芽以ちゃんが歌うこと。芽以ちゃんの歌だと2ndのカップリング「ひとつだけ」が好きかな(矢野顕子さんのカバーだってことを最近まで知りませんでした)。なんというかやわらかい感じがするんですよね~。

宮崎あおい、黒川芽以、堀北真希、夏帆の4人は皆大好きなんで今から公開が待ち遠しい!!

<ケータイ刑事関連サイト>
◆ケータイ刑事PLUS
◆ケータイ刑事 銭形姉妹の同窓会
◆こっそり消えたトップページの3ショット

<追記>
書くの忘れてた。。。
まきまき誕生日オメデト!野ブタ。見るよ!!
スポンサーサイト


  1. 2005/10/06(木) 22:12:14|
  2. TV・映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meister.blog13.fc2.com/tb.php/89-c4df14aa
 

  

