空にラクガキ
999(018)/さようなら

(固定リンク



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大食いの番組が好き、でした。 (固定リンク

◆番組収録中にプールで骨折 テレビ東京、熊本市で
いやあ、鹿児島市の男性(25)身をもって10メートルプール飛び込みは危険だということを教えてくれたなぁ。すばらしい!・・・って嘘です嘘です。でも、これってQさまとかで良くやってるやつですよね?腰の骨が悪かっただけとかいう感じだろうけど、このおかげで暫くの間Qさまではやんないだろうね。結局この程度だから良かったものの、早食い大食いの時みたいなパターンが一番萎える。マジで好きだったんだよあの番組ィ!!


  1. 2005/09/23(金) 23:08:42|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meister.blog13.fc2.com/tb.php/76-d5fa3905
 

  

