空にラクガキ
999(018)/さようなら

(固定リンク



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

よりぬき苺ましまろ (固定リンク



見て来ましたよ「よりぬき苺ましまろ」。立ち読みで。ぜんぶ。
いやぁ面白かっタイガー。コミックスは2巻までしか読んでなかったので結構楽しめましタイガー。そんな中でも個人的にはBEST3の「シンデレラ」が1番面白かっタイガー。

つーわけで「シンデレラ」のタイガーがツボでした。笑いをこらえるのに必死でもう・・・恐るべし苺ましまろ。やっぱ好きだ!!

ちなみに、気になる収録エピソードは以下の通り。

忍者ごっこ (コミックス2巻 episode.23)
やせよう (コミックス4巻 episode.34)
にゃあにゃあ (コミックス未収録 電撃大王2005年4月号掲載)
クリスマス (コミックス2巻 epsode.16)
ドリーム (コミックス3巻 epsode.25)
バイト2 (コミックス未収録 電撃大王2005年2月号掲載)
お医者さんごっこ (コミックス2巻 epsode.19)
シンデレラ (コミックス3巻 epsode.28)
詰め合わせ (コミックス2巻 epsode.13)
PUSH THE BUTTON (コミックス4巻 epsode.35)

あぁコミックス全巻揃えようかな・・・。うぅ悩む悩む悩むぅ!!はぁぅ!


  1. 2005/09/10(土) 22:25:13|
  2. 漫画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meister.blog13.fc2.com/tb.php/60-88be0fb3
 

  

