空にラクガキ
999(018)/さようなら

(固定リンク



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「風のハルカ」試写発表会 (固定リンク


10月3日にスタートするNHK朝の連続テレビ小説「風のハルカ」(月~土曜・前8時15分)の試写発表会が7日、東京・渋谷の同局で行われ、ヒロイン役の村川絵梨(17)を始め、出演者が出席した。

村川絵梨ってどうなんだろう?実は良く知らないんですよね・・・グーグル先生に聞いてみてもファンサイト無いっぽいし、BOYSTYLEと言われても全く分かりませんです。。。悔しいのでココで聞けるやつ全曲視聴してみたんですが、い っ き ょ く も し ら 知ってたー!!ワンピのOPじゃないっすかこれ!こういう知らないけど知ってたよ的なのイイね。

そういうわけじゃないけど、風のハルカはきっと観るかも。それというのも写真右から二番目の女性、黒川芽以という女優さんなんですが、今私の一押し女優ベスト2の女優さんなんです!演技も上手いし何故かシングルも二枚出してますよ。肝心の歌唱力もなかなかで、こういう雰囲気の歌って黒川芽以くらいじゃないかなぁ~って思うほどです。というわけで風のハルカを観る時は黒川芽以の演技にもぜひ注目してみて下さい。

<関連記事>
NHK朝の連ドラ「風のハルカ」の試写会が行われる<サンスポ>
村川絵梨、やっと余裕でた <スポーツ報知>
村川絵梨「本当の家族以上」朝ドラ会見<日刊スポーツ>


  1. 2005/09/08(木) 22:07:19|
  2. 芸能|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meister.blog13.fc2.com/tb.php/56-eba39b1a
 

  

