空にラクガキ
999(018)/さようなら

(固定リンク



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハレンチ☆パンチ (固定リンク

◆オレンジレンジの曲がパクられてファンが大激怒のようです。
ふ~ん。そもそも「オレンジレンジ」という存在がオレの中には無いからね。「花」が好きとか「キズナ」はイマイチとかそんな感じ。だから「パクってるから良く聞いてみろ。(部長)」とか「パクって無いよ、良く聞いてみて。(係長)」とかそんな争い止めなさい。そんなことして誰が喜ぶのですか?いい加減目覚めなさい。(笑)

MSNで「パクリ」と検索すると・・・
そんなことよりMSNで「パクリ」と検索すると大変な事に。
パクリはオフィシャル仕様なんですかい・・・。


  1. 2005/09/03(土) 23:06:03|
  2. 芸能|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:11

  

コメント

かなりハレンチ☆パンチムカつく!!!!!!!
私はオレンジレンジのファンですけど、完全に
「花」のパクリです!!!!!!(怒)
ハレンチ☆パンチなんて消えればいいのに・・・
レンジが時間かけてかなり悩んで作った曲を
ぱくるなんて絶対に許せない!
  1. 2005/12/26(月) 14:52:47 |
  2. URL |
  3. 杏 #-
  4. [ 編集]
あいつらさー、ぶりっこジャン。完全に頭イッるやん。我らがORENGERENGEの「花」パクッたらしいし。←(この時、あたしゎポップジャムみてないぉ)地獄少女に連れて逝かれればいいのに。なーにが「ハレンチ☆パァンチ☆」やねん。よし、あいつらの頭の治療方法。まず、
①、病院に行って頭をみてもらえ。それでもだめなら、
②、精神科へGO^^先生に相談しよう。それでもどうしても駄目なようなら、

③逝け。^^¥逝っちまいな。この世のカスだから逝け。くずなもんだから逝け。
  1. 2006/01/31(火) 17:50:12 |
  2. URL |
  3. yui #-
  4. [ 編集]
花とどの部分が似てるかもしれないんですか?
  1. 2006/03/18(土) 15:40:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]
まぁ、彼女たちは歌ってるだけだしねぇ。作った訳じゃないでしょ。
  1. 2006/03/20(月) 04:23:44 |
  2. URL |
  3. ささ #-
  4. [ 編集]
ハレンチパンチウザイキモイ死ね クソ=う○こ
なんなのあいつら!!完全にパクリじゃん
消えろ消えろ消えろイェーイ
死ね!!
なに旅立ちの日にを歌ってるの?
お前たちが歌ったら旅立てねぇんだよ
バァ~カ
  1. 2006/03/24(金) 09:20:00 |
  2. URL |
  3. グリーパス #tBEnEzvk
  4. [ 編集]
あの、あの…
↑の方にレンジファンであろうお方々が居りますが…
そんなハレンチ☆パンチのボロクソ言わなくても…
だって…
ORANGE RANGEだってパクリじゃないですか!!
僕はパクリを批判するのならば、レンジも共に逝った方がいいと思いますよ^^

でもまぁ僕の好きな曲「旅立ちの日に」をあんなチャラチャラした方々に歌われるのはちょっと納得いきませんが^^
  1. 2006/03/27(月) 11:50:44 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの者です #HTG2Xcys
  4. [ 編集]
オレンジレンジで燃えてる奴ら、イラクに行って首でも切り落とされろ!この馬鹿どもが!!オレンジレンジのどこがいいんだ!
  1. 2006/03/27(月) 15:51:15 |
  2. URL |
  3. ほほほ #LkZag.iM
  4. [ 編集]
オレンジレンジもパクリだから同罪だろうが
  1. 2006/03/27(月) 17:50:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]
うんうん、同罪。
僕が言いたかったのそれ^^
  1. 2006/03/27(月) 18:45:22 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #HTG2Xcys
  4. [ 編集]
別にいいじゃん!!レンジのがパクリでも。何がすきかなんてそれぞれなんだよ!!!!なんでこの曲いいな、すきだなとかんじたら、首きんなきゃ、なんねぇんだぃ??ぁなたゎ、何様なんですか??ほほほさん??????????????
  1. 2006/05/19(金) 20:43:54 |
  2. URL |
  3. 初めてきた #-
  4. [ 編集]
ですよね!!!初めてきたさん、最高!!!!!
  1. 2006/05/19(金) 20:49:42 |
  2. URL |
  3. ゆみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meister.blog13.fc2.com/tb.php/49-d66a227d

ハレンチ☆パンチ デビュー曲"白線~スタートライン~"レビュー

ハレンチ☆パンチもう結構某掲示板サイトや、オランゲランゲファンまたはアンチのサイトなどでは話題となっているこの女性グループですが、その余りの面白さにクリティカルヒットを喰らったので、今更ながらレビューです。このほぼ無名の新グループが何故今こんなに有名なの
  1. 2005/09/04(日) 22:09:14 |
  2. 疾駆サボテン~駄目受験生編~

Jpop週間シングルランキング

★9/5付け週間シングルランキング 第1位は 烈ORANGE RANGE烈 キズナ 発売日: 2005/08/24 発売 TBSテレビ系ドラマ「いま、会いにゆきます」主題歌 TOP10 順位    曲名 アーティスト名 2 NEW EXIT EXI
  1. 2005/09/05(月) 17:51:04 |
  2. イタバの小話
 

  

