空にラクガキ
999(018)/さようなら

(固定リンク



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

超テニスの王子様 (固定リンク

◆「テニスの王子様」テニス呼称を差し止め申請
よしじゃあこれから「テニヌの王子様」と呼ぶことにしよう。ってか第一、全日本テニス振興会は頭おかしいんじゃないのか?確かに最近「魁!クロマティ高校」や「毎日かあさん」などで漫画が色々と問題になっているけど「テニスと言うスポーツがどんなものか」誤解するわけないっつの!テニスの王子様がいけないんだったらミスフルだって訴えられてもおかしくないんじゃないか?だって天竜とか普通ありえないでしょ。

まぁこれネタなんだけどね。(すねいく!)

あぁねたですねたです。あまりにも信じてる人が多いのでビックリしたよ。URLみりゃ一発なのに。一言言わせてもらうなら、男爵ディーノちょいやりすぎ。以前にもこういった悪ふざけから閉鎖まで追いやられたサイトをいくつも見てきたので、男爵ディーノが同じ道を辿らないかどうか・・・。この事態を重く受け止め閉鎖いたしますとかなんなきゃいいけど。


  1. 2005/09/02(金) 21:26:50|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

はじめまして!
ランキングでお見かけして飛んで来ました。
いやはやホントですね。
おっしゃる通りです。共感致しました!
クロマティ高校の時は呆れましたもの。。。
また遊びに来ますネ☆
  1. 2005/09/03(土) 21:46:27 |
  2. URL |
  3. スガジー #-
  4. [ 編集]
スガジーさん、初めまして!
確かにクロマティ高校の時は本当そうですよね。
何してんだクロマティ!?なんて思いましたから。
  1. 2005/09/04(日) 21:52:14 |
  2. URL |
  3. soble #23gx7Wfs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meister.blog13.fc2.com/tb.php/48-ffc89988
 

  

