空にラクガキ
999(018)/さようなら

スポンサーサイト (固定リンク



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ケータイ刑事・ザ・ムービー (固定リンク

◆映画『ケータイ刑事・ザ・ムービー~銭形姉妹への挑戦状』(仮題)
↑以前はキャッシュで見ることが出来たんだけど今はもうそれも無理みたい。

ご存じの方も多いかと思いますが、この度BS-iの超人気ドラマ「ケータイ刑事」の映画化が決定致しました!・・・という噂がケータイ刑事界隈に駆け巡りました。しかしこの噂、公式に発表されていないからといって強ちデマと決め付けてはいけないのです。というのも、この情報の出所は丸石自転車というケータイ刑事とも映画とも関係無いように思える自転車会社のサイトなのですが、何を隠そうドラマ内で主人公がよく乗っているマウンテンバイクがこの会社のものなんです。個人サイトではないこういった会社が偽情報を流すとは思えないし、かなり信用していいと思います。・・・と言っても御覧の通り既にこの文面は削除されてしまいましたが。恐らく情報規制中だったかまだ本当に企画段階だったのでしょう。ちなみに、噂の発端となった丸石自転車に記載されていた文章はこちら。

映画『ケータイ刑事・ザ・ムービー~銭形姉妹への挑戦状』(仮題)
BS-iで大人気の『ケータイ刑事』シリーズがついに映画化。長女・愛が誘拐された。二女・銭形泪(黒川芽以)、三女・銭形舞(堀北真希)、四女・銭形零(夏帆)が長女を救出するためにJAMIS(ジェイミス)のマウンテンバイクに乗って事件を解決する。

ともかく、私としても大好きなケータイ刑事が映画化されるということは本当に嬉しいことです。素敵すぎる有言実行ブロデューサー、アンドリウに乾杯!

・・・という記事を書いた直後何と新しい情報が!!

◆STRAYDOG [NEWS]
こちら黒川芽以さんの所属する事務所「STRAYDOG」のホームページなのですが、とりあえずリンク先2段目の迫田孝也という俳優さんの欄を見てみて下さい。



・・・これはもう確定でしょう!!!あとは公式発表を待つのみ!
スポンサーサイト


  1. 2005/08/20(土) 19:26:28|
  2. TV・映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meister.blog13.fc2.com/tb.php/23-cf5524e2
 

  

