空にラクガキ
999(018)/さようなら

(固定リンク



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

超テニスの王子様 (固定リンク

◆「テニスの王子様」テニス呼称を差し止め申請
よしじゃあこれから「テニヌの王子様」と呼ぶことにしよう。ってか第一、全日本テニス振興会は頭おかしいんじゃないのか?確かに最近「魁!クロマティ高校」や「毎日かあさん」などで漫画が色々と問題になっているけど「テニスと言うスポーツがどんなものか」誤解するわけないっつの!テニスの王子様がいけないんだったらミスフルだって訴えられてもおかしくないんじゃないか?だって天竜とか普通ありえないでしょ。

まぁこれネタなんだけどね。(すねいく!)

あぁねたですねたです。あまりにも信じてる人が多いのでビックリしたよ。URLみりゃ一発なのに。一言言わせてもらうなら、男爵ディーノちょいやりすぎ。以前にもこういった悪ふざけから閉鎖まで追いやられたサイトをいくつも見てきたので、男爵ディーノが同じ道を辿らないかどうか・・・。この事態を重く受け止め閉鎖いたしますとかなんなきゃいいけど。

  1. 2005/09/02(金) 21:26:50|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

怪談新耳袋 劇場版 幽霊マンション (固定リンク

以前ケータイ刑事について書いたので、今日はケータイ刑事繋がりという事で、黒川芽以さん主演「幽霊マンション」の楽しい記事一覧をどうぞ。気になったのはこちら↓
◆黒川芽以 怖いけど楽しい
こ・・・恐いよ・・・。

<その他の記事>
◆『怪談新耳袋 劇場版 幽霊マンション』 黒川芽以 インタビュー
◆『怪談新耳袋 劇場版 幽霊マンション』初日舞台挨拶
◆ジャパニーズ・ホラーの恐怖!『怪談新耳袋 劇場版 幽霊マンション』
◆黒川芽以、「苦手な人も大好きな人も」
◆【黒川芽以 独占インタビュー】
◆『怪談新耳袋 幽霊マンション』劇場イヴェントも続々決定!!
◆怪談新耳袋 劇場版 幽霊マンション

  1. 2005/09/02(金) 21:23:32|
  2. TV・映画|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
 

  

