空にラクガキ
999(018)/さようなら

(固定リンク



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さらば2005年9月 (固定リンク

9月終了&10月開始。
明日は9月まとめの記事をアップする予定。
どうでもいいエントリですみません。

  1. 2005/09/30(金) 23:59:59|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リンク追加「アイトピックス!」 (固定リンク

◆アイトピックス!
アイドルの情報ならここで!

  1. 2005/09/29(木) 22:22:41|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

長澤まさみと明石家さんまが初共演 (固定リンク


長澤まさみと明石家さんまがWOWOWの新CMで初共演する。さんまが医師、長澤が患者という設定で、腕にけがをしたピアニストが人工呼吸しようとする医師を平手打ちする内容。2人の共演は、さんまの希望で実現したもので、「お父さんがあんなに面白い人だったらうれしい」と長澤。CMは今秋オンエア。

なんだなんだ。ヤフーの動画配信でCMが見れると思ったのに見れないじゃないかー。悔しいので他にもないかと探していたらカラリオ発見。こちらはちゃんとCM見れました。良かった良かった。

それはそうと明日のセカチュー楽しみ。まだ見てないんですよ。

<関連記事>
◆長沢まさみ、CMでさんまと初共演<日刊スポーツ>
◆[CM] 長澤まさみと明石家さんまが初共演<Yahoo!>


  1. 2005/09/28(水) 22:12:30|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

佐藤四姉妹 第1回(全4回) (固定リンク

◆佐藤四姉妹

「怪談新耳袋」、「スパイ道」など、積極的にショートフィルムを制作しているBS-iが新たなコンテンツを制作!
このドラマは、「佐藤四姉妹」と個性溢れる出演者によるコミカルストーリーである。「佐藤四姉妹」を演じるのは、ドラマ等で活躍中の、坂井真紀、篠原ともえ、黒川芽以、秋山奈々。そして今回、舞台を中心に活躍中の演出家、脚本家たちが演出を手がけているところも見どころのひとつ。1話5分のショートムービーに乞うご期待!

知っていたから気にならないものの、やっぱり気になるカメラワーク。いや、カメラワークというワークは全く無いんですけどね。定点カメラで撮ったドラマとでも言うんでしょうか?要するにカメラが固定してあって、場面切り替えもズームも引きも無い、まるで水槽の中で役者が演技しているのをじっとガラス越しに見ているって感じです。まあ気になった人は見てみて・・・ってことで感想を。

①「ウィークリーマンション:坂井真紀」
えーと、何と言うか・・・佐藤四姉妹を見ようと思ったのは黒川芽以が出るからであって・・・えー、まあ、その、あれです・・・見てません!です。

②「誘拐:篠原ともえ」
えーと、何と言うか・・・佐藤四s(ry

③「告白:黒川芽以」
もしかしたらケータイ刑事以外で黒川芽以見るのってこれが初めてかも。シングル出したとき音箱登竜門で一回見たことあるけど、ドラマとしてはやっぱりこれが初めてですね。
うん、ケータイ刑事じゃなくてもいい演技してるねー。最後の「ヨッシャ!」ってはしゃいでる所なんか特にカワイイ!全体的にはあまり面白く無い話だったけど、佐藤芽以はいわゆるずる賢い女なんだな~と。単にタイミングが良かっただけ?

④「憧れのお宅訪問:秋山奈々」
見てて思ったけど、秋山奈々ちゃんって仮面ライダー響鬼に出てない?響鬼は家族が見てるのをたま~に見てるだけなんですけどこの顔絶対何処かで見たことあるはずなんですよねぇ~。これは後で確認しないと。というわけで興味があるのは芽以ちゃん以外だけと言いつつ見てしまいました。何も無い限りは次回からはこの2人の話を見る事になりそうです。
感想としては途中に出てきたおっさんに全く気付かなかったのが不覚だったくらい。これはワンカット定点撮りだから出来る技だよね。・・・ってこれワンカットなのか?見た感じはワンカットっぽいんですけど・・・どなたか知っている方いませんか?

⑤「おまえもかよ:坂井真紀」
えーt(ry

  1. 2005/09/27(火) 22:08:40|
  2. TV・映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オリコンシングルランキング TOP10(2005.09.12) (固定リンク

1(新) GLAMOROUS SKY / NANA starring MIKA NAKASHIMA (120202)
2(↓1) キズナ / ORANGE RANGE (80934)
3(新) 十六夜の月 / w-inds. (47209)
4(新) 言いたいことも言えずに / 塚地武雅・堤下敦・梶原雄太 (46463)
5(新) make a secret / BoA (33768)
6(↓3) OCEAN / B'z (33234)
7(↓2) EXIT / EXILE (28421)
8(→) realize/Take a chance / melody. (24545)
9(新) 恋の花 / 安倍なつみ (21261)
10(新) ハヴ・ア・ナイス・デイ / ボン・ジョヴィ (14827)

4位のは何だ!?はねとびってそんな人気あったの?今の時間に昇格する時にやった特番は面白かったけど、そっから2ヶ月ぐらいしたらいつの間にか見なくなっちゃったな。いい機会だからゴールデンに移動したらまた見始めようかな。
5位のBoAは何と言うか楽曲に恵まれてないのかな。BoAは好きなんだけどBoAの曲はあまり好きで無い自分がいるですよ。でも前回のDO THE MOTIONはいい曲だったね(カップリングが)。
1位は流石NANA効果!あおいちゃんが出るから見たいんだけど、この調子じゃ見れないだろうな・・・。

  1. 2005/09/26(月) 21:59:16|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カワイソス (固定リンク

◆ときメモオンラインのDVD届いた・・・orz
こりゃかわいそうだわ。当選者にはオメデトウ!と言うべきなのかドンマイと言うべきなのか・・・。郵便局員に見られ配達員に見られ家族に見られもう終わりじゃん。お隣さんが届けにきたとかネタだと思うけど、もしマジで来たら引っ越しを考えるしかないねこれは。それくらいレベル高いよ。

とりあえず・・・合掌。

  1. 2005/09/25(日) 22:04:27|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「激しく使える」サイト (固定リンク

◆下記の様な「激しく使える」サイトを教えて下さい。
◆下記の様な「激しく使える」サイトを教えて下さい。Part.2
全部見るのはちょっと骨が折れるけど、気になったのだけ見ればかなり自分の知識が増えること間違い無しです。こんなのあったんだ!とか新しい発見もあるし、まだまだPart.2に続々投稿されてるようなので継続してみることをオススメします。ちなみにコレは激しく使えるね。やっぱり質問者だけあるわ。

  1. 2005/09/24(土) 22:53:54|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大食いの番組が好き、でした。 (固定リンク

◆番組収録中にプールで骨折 テレビ東京、熊本市で
いやあ、鹿児島市の男性(25)身をもって10メートルプール飛び込みは危険だということを教えてくれたなぁ。すばらしい!・・・って嘘です嘘です。でも、これってQさまとかで良くやってるやつですよね?腰の骨が悪かっただけとかいう感じだろうけど、このおかげで暫くの間Qさまではやんないだろうね。結局この程度だから良かったものの、早食い大食いの時みたいなパターンが一番萎える。マジで好きだったんだよあの番組ィ!!

  1. 2005/09/23(金) 23:08:42|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「NANA」続編決定! (固定リンク



中島美嘉、宮崎あおいが主演し、大ヒット中の映画「NANA」(大谷健太郎監督)の続編が来夏に製作されることが20日、配給元の東宝から発表された。矢沢あいさんの大人気漫画を原作にした同映画は3日から公開され、19日現在、176万人を動員、興収23億円と今年度の実写邦画1位を狙う勢い。波及効果でコミック、主題歌でも1位の記録を達成、社会現象にもなっている。続編を望むファンの声に応える形での映画第2弾となった。

早っ!早いよ!!
公開3週間後に続編製作の発表なんて聞いたこと無いですね。続編を臭わせた終わり方だったようですし、大コケさえしなければ続編は作る予定だったのでしょう。それにしても、来夏撮影で2007年公開だと・・・それまでこのNANAフィーバーが続いているかどうかが心配。だいたい半年もすれば熱は冷めてしまうものだけど、NANA2は2年後ですよ?やっぱりパート1を超えるのは無理じゃないかなーと思うけど。
原作は全く知らないんですが、パート2,3,4となった場合にはブラストとトラネスの曲がまたタイアップで発売されるんでしょうか?今回の2曲かなり効果があったと思うんですけど、ブラスト解散とかしてたらもう発売できないですよね。う~ん、謎だ。
これからは連ドラならぬ連続映画っていうジャンルが確立するのもそう遠く無いかもしれないですね。

<関連記事>
◆176万人動員映画「NANA」続編決定!<日刊スポーツ>
◆「NANA」は中島&宮崎で続編製作決定<スポニチ>
◆映画「NANA」続編!キャストそのまま来夏にクランクイン<サンスポ>
◆映画「NANA」、早くも続編決定<中日スポーツ>
◆「NANA」早くも続編決定!<スポーツ報知>
◆「NANA」早くも続編決定<デイリースポーツ>

  1. 2005/09/22(木) 22:19:45|
  2. TV・映画|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

放送事故 (固定リンク

◆「いいとも」生放送中に珍事発生動画

フジテレビの看板番組「笑っていいとも!」(月~金曜、正午)の生放送中、司会者のタモリ(60)に観客席から質問した男性が退席させられるハプニングが21日、起きた。いきなり「番組は年内に終了するんですか?」という予定外の質問をぶつけられ、タモリが失笑。退席後、番組サイドが男性の席にくまのぬいぐるみを置く緊急措置をとった。この日で放送5887回を迎えた長寿番組で前代未聞の騒動だった。

>この日で放送5887回を迎えた長寿番組で前代未聞の騒動だった。
あれ?1983年12月1日の放送事故は無かった事に?あっちの方が絶対事故度は高いと思うんだけどなぁ。それにしても、いつの時代も困ったさんはいるんですね。まぁ山ちゃん面白かったし、その後のコーナーで爆笑問題の太田もこの事をネタにしてたからよしとするか。

  1. 2005/09/21(水) 22:18:08|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ブログジャンキー (固定リンク

昨日からアクセス数が急増したんですがどうなっているんでしょう?一昨日までは20hit/日程度だったのが、今日ではもうじき100hitになりそうです。しかもアクセス解析を見ると、どうもhttp://bj.fc2.com/surf.php?res=match(ブログジャンキー)経由のアクセスなんですね。ブログジャンキーのポイント稼ぐためにこのサイトを一瞬だけ開いてるって方が100人もいるってことなんでしょうか?何だかあまり良い感じはしませんが・・・。今までブログジャンキーは存在だけで特に意識はしてなかったんですが、なんだか良い印象は持てそうに無いかもしれません。

※ブログジャンキーのシステムを完全に把握していないので、もし見当違いのことを書いていたら申し訳ありません。

  1. 2005/09/20(火) 22:25:03|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

リンク追加「ブログファン」 (固定リンク

◆ブログファン
ブログに関する情報はここで十分じゃないかと思うほどの情報量、質ともにすばらしいのでリンク。個人的にはブログサービス比較がお好み。

  1. 2005/09/19(月) 12:17:44|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いただきますわ (固定リンク

◆“方言ブーム”とです。 響き新鮮、想像する楽しみ
まぁ、でらうまそう。by美羽

  1. 2005/09/18(日) 21:03:29|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リンク追加「MediaWorks official website」 (固定リンク

◆MediaWorks official website
何と言うかメディアワークスの公式サイトですね。今後はこういう公式系のサイトもどんどんリンクしていこうかな。

  1. 2005/09/17(土) 22:30:07|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

任天堂Revolutionは片手操作 (固定リンク

◆レボリューションのコントローラを初披露
DSの2画面は評価ともかく画期的なアイディアだと思いましたが、レボリューションのコントローラはDSのそれをはるかに超える印象。これはちょっと使ってみたいぞ。ただ、2画面と同じくこれでちゃんとゲームが出来るのか?って思いますけどね。今やDSなんて頭の体操みたいなゲームしか売れて無いじゃないですか。レボリューションも特殊なコントローラー故、態々コントローラーに合わせてソフトを作るとかそうならなきゃ良いんですけど。それはともかくヌンチャク型コントローラーとかちょっとカッコイイよ。

話は変わりますが、PS3の入力デバイスもコントローラーの他にキーボードやマウスでない標準入力媒体があるようですね。例えばPSPをPS3に繋げてコントロ-ラーにする?・・・ってそんなのなんかあったな。

  1. 2005/09/16(金) 22:50:10|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Xbox 360、発売日決定 (固定リンク

◆Xbox 360、日本での発売は12月10日。価格39,795円
ここまで来てもXboxには全然興味が湧かないよ。そもそも次世代ゲーム機で興味あるのPS3だけだしね。あと4万つー価格もちょっと高い。せめて3万4800円とかにせい。まあPS3なら5万台でも買っちまうがね!

よって、発売日が決まったからといって特に何もないかな。はい。

  1. 2005/09/16(金) 00:45:11|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リンク追加「ばら画像置き場」 (固定リンク

◆ばら画像置き場
ichigo-01_06.jpg
苺ましまろでお馴染み、ばらスィー先生のホームページです。
絵のセンス、特に服に関してはリスペクトなんですがなかなか真似らんないよこれ。

  1. 2005/09/15(木) 22:16:02|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

映画「タッチ」公開 (固定リンク

masami_01.jpg

女優、長澤まさみ(18)が10日、東京・日比谷シャンテシネ3で主演映画「タッチ」(犬童一心監督)の初日舞台あいさつを行った。双子の兄弟、上杉達也と和也は、実際にも双子の俳優、斉藤祥太(19)と斉藤慶太(19)がそれぞれ演じており、慶太は満員の200人の観客を見渡して「こんなにたくさんの人に見ていただけてうれしい」と笑顔を見せた。配給の東宝では、興行収入20億円を狙えると話している。

20億円かぁ、NANAは77億円とか言ってたからなぁ・・・なんて、公開された時期からどうしてもNANAと比べてしまうんですが、そもそもNANAとは公開規模がまるで違いますしね。にしてもホントNANAすごいよ。映画のCMを見ない日はないし、劇中歌はオリコン1,2位だし、原作は更に売れるし。・・・ってタッチの話じゃなくなってますね。そうだな、まさみ目当てで見るしかないか!

<関連記事>
◆目指せ興行収入20億円!映画「タッチ」盛況初日<Yahoo!>
◆長澤“我が子のよう”「タッチ」封切り<スポーツニッポン>
◆「南ちゃん」ひたむきに 「タッチ」マドンナ役の長澤まさみ

  1. 2005/09/14(水) 21:59:30|
  2. 芸能|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オリコンシングルランキング TOP10(2005.09.05) (固定リンク

1(新) キズナ / ORANGE RANGE (218513)
2(新) EXIT / EXILE (108978)
3(→3) OCEAN / B'z (55678)
4(新) CLOSE YOUR EYES/YAMATO / 長渕剛 (41362)
5(↓2) 東京 / 福山雅治 (32783)
6(新) 8月のクリスマス / 山崎まさよし (26054)
7(↓1) vestige-ヴェスティージ- / T.M.Revolution (25379)
8(↓6) realize/Take a chance / melody. (24658)
9(新) Summer time cruisin' / COLOR (21438)
10(↓5) fairyland / 浜崎あゆみ (18659)

やっぱレンジ強いわ!

  1. 2005/09/13(火) 22:06:49|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

能登かわいいよ能登 (固定リンク

能登かわいいよ能登を日常生活で使いたい方へ。
同じアクセントで喉かわいたよ喉と言うと、っぽく聞こえますよ。

  1. 2005/09/12(月) 21:39:36|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

私的メモ (固定リンク

恐怖のナポリタン

ある日、私は森に迷ってしまった。
夜になりお腹も減ってきた。
そんな中、一軒のお店を見つけた。
「ここはとあるレストラン」
変な名前の店だ。
私は人気メニューの「ナポリタン」を注文する。
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。
……なんか変だ。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。
私は苦情を言った。
店長:「すいません作り直します。御代も結構です。」
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。今度は平気みたいだ。
私は店をでる。
しばらくして、私は気づいてしまった……
ここはとあるレストラン……
人気メニューは……ナポリタン……

  1. 2005/09/12(月) 21:36:52|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第24サーバ追加 (固定リンク

すご!もう第24サーバですか!
自分が13ということを考えるとかなりハイペースな感じですね。だからこんな快適なんでしょうか?いやはや、FC2はいつもながら凄いですね。やっぱりここのブログサービスを利用して正解でした。

  1. 2005/09/11(日) 21:52:47|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

私的メモ (固定リンク

ある村で少女が言った。
「大変、みんな寝たままなの。」
確かに周囲の民家を調べてみると、村人全員まだ昼間だというのに寝ていた。
老若男女村人全員が寝ているのだ。不思議に思った私は少女に尋ねた。
「何でお嬢ちゃんは起きているの?」
少女は答えた
「だって私の髪は長いもの」
私はしばらく考えた、なるほど、そういうことだったのか。

  1. 2005/09/11(日) 21:47:34|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

よりぬき苺ましまろ (固定リンク



見て来ましたよ「よりぬき苺ましまろ」。立ち読みで。ぜんぶ。
いやぁ面白かっタイガー。コミックスは2巻までしか読んでなかったので結構楽しめましタイガー。そんな中でも個人的にはBEST3の「シンデレラ」が1番面白かっタイガー。

つーわけで「シンデレラ」のタイガーがツボでした。笑いをこらえるのに必死でもう・・・恐るべし苺ましまろ。やっぱ好きだ!!

ちなみに、気になる収録エピソードは以下の通り。

忍者ごっこ (コミックス2巻 episode.23)
やせよう (コミックス4巻 episode.34)
にゃあにゃあ (コミックス未収録 電撃大王2005年4月号掲載)
クリスマス (コミックス2巻 epsode.16)
ドリーム (コミックス3巻 epsode.25)
バイト2 (コミックス未収録 電撃大王2005年2月号掲載)
お医者さんごっこ (コミックス2巻 epsode.19)
シンデレラ (コミックス3巻 epsode.28)
詰め合わせ (コミックス2巻 epsode.13)
PUSH THE BUTTON (コミックス4巻 epsode.35)

あぁコミックス全巻揃えようかな・・・。うぅ悩む悩む悩むぅ!!はぁぅ!

  1. 2005/09/10(土) 22:25:13|
  2. 漫画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

実は美羽と千佳は・・・ (固定リンク

◆「苺ましまろ」のあの2人は浜松のダウンタウンだったのだ。
なんとー!美羽が松ちゃんで千佳が浜ちゃんだったのか。キャラだけがじゃなく舞台が浜松だからってとこもすご・・・(そうなのか?
つーことは残りの3人も・・・?

伊藤信恵:10月17日、A型
桜木茉莉:1月25日、O型
アナ・コッポラ:6月18日、AB型

もしかしたらと思ったけど、う~ん・・・全然分からん。とりあえず自分の誕生日はカスリもしてませんでしたorz

  1. 2005/09/10(土) 22:02:42|
  2. 漫画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

銀色の髪のアギト (固定リンク

宮崎あおいがヒロイン・トゥーラ役で、魔法使いに大切なこと以来再びアニメの声優に挑戦するようです。映画は2006年お正月公開。ココから映画の予告が見れるんですが、なんか妙に歌にインパクトがあるというか・・・何て言っているかワカラン。

んで歌詞を見つけたぞ。・・・なるほど!なんじゃこりゃ!

<関連サイト>
◆銀色の髪のアギト 公式サイト
◆調和の歌詞

  1. 2005/09/09(金) 22:26:29|
  2. TV・映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

私的メモ (固定リンク

眠り誘うラベンダー みたいに あなたは私をね
ほっとさせて 優しい気持ちにさせる
もっともっといっぱい 伝えたい 今日一日のこと
行った場所や 感じたことを
朝昼真夜中 それだけじゃ足りないほど そばにいたいのにな
七日たって 会えた日 きっと今夜 以上に
楽しい話して 笑いましょう
七日なんて すぐだよ その言葉 信じて
とりあえず今日は おやすみなさい
ま~るっ

元気に香るレモン みたいに 私はあなたをね
励ましたい 勇気を送っていたい
どうぞどうぞいっぱい 伝えて 思い出や夢とか
まだ誰にも 秘密のことも
春夏秋冬 二人過ごすこれからの 星空は何色
七日たって 会えた日 もしあなた 何かに
うつむいてたら 抱きしめるわ
泣いてたって 平気よ この思い 信じて
どんなあなたも いとしいから
ま~るっ

七日たって 会えた日 きっと今夜 以上に
楽しい話して 笑いましょう
七日なんて すぐだよ その言葉 信じて
とりあえず今日は おやすみなさい
ま~るっ

  1. 2005/09/09(金) 22:25:52|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「風のハルカ」試写発表会 (固定リンク


10月3日にスタートするNHK朝の連続テレビ小説「風のハルカ」(月~土曜・前8時15分)の試写発表会が7日、東京・渋谷の同局で行われ、ヒロイン役の村川絵梨(17)を始め、出演者が出席した。

村川絵梨ってどうなんだろう?実は良く知らないんですよね・・・グーグル先生に聞いてみてもファンサイト無いっぽいし、BOYSTYLEと言われても全く分かりませんです。。。悔しいのでココで聞けるやつ全曲視聴してみたんですが、い っ き ょ く も し ら 知ってたー!!ワンピのOPじゃないっすかこれ!こういう知らないけど知ってたよ的なのイイね。

そういうわけじゃないけど、風のハルカはきっと観るかも。それというのも写真右から二番目の女性、黒川芽以という女優さんなんですが、今私の一押し女優ベスト2の女優さんなんです!演技も上手いし何故かシングルも二枚出してますよ。肝心の歌唱力もなかなかで、こういう雰囲気の歌って黒川芽以くらいじゃないかなぁ~って思うほどです。というわけで風のハルカを観る時は黒川芽以の演技にもぜひ注目してみて下さい。

<関連記事>
NHK朝の連ドラ「風のハルカ」の試写会が行われる<サンスポ>
村川絵梨、やっと余裕でた <スポーツ報知>
村川絵梨「本当の家族以上」朝ドラ会見<日刊スポーツ>

  1. 2005/09/08(木) 22:07:19|
  2. 芸能|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オリコンシングルランキング TOP10(2005.08.29) (固定リンク

1(新) vestige-ヴェスティージ- / T.M.Revolution (121599)
2(新) 東京 / 福山雅治 (102240)
3(↓1) OCEAN / B'z (87492)
4(新) 100億のLove Story / THE ALFEE (40852)
5(↓2) fairyland / 浜崎あゆみ (35043)
6(新) realize/Take a chance / melody. (31515)
7(↓4) flower / 倖田來未 (26293)
8(↓5) キラキラ / aiko (25480)
9(↓6) BANG!BANG!バカンス! / SMAP (23430)
10(↓1) SCREAM / GLAY×EXILE (22700)

やっぱガンダム強いわ!

  1. 2005/09/08(木) 21:54:47|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ミステリーゾーン (固定リンク

◆ミステリーを解き明かそう
うちの近くにもあるよミステリーゾーン。以前買ったときは確か「なっちゃん」が出てきたっけ。長い間気になってた謎が一つ解けてスッキリ!

  1. 2005/09/07(水) 22:15:31|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

